Road to Spharai


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに念願のスファライを手に入れたぞ!!~その1~

どうも~超お久しぶりです~鍋です(´・д・)ノ
8ヶ月ぶりに更新です。そうです!ついにアレが完成しましたよ!!
ようやくブログのタイトル通りの記事が書けます。

スファライを作ろうと貨幣を集め始めて3年くらいでしょうか・・・
まさか自分が完成に至るとは思っても見ませんでした。
何せ金策と言えばHNMの素材と調理95があるのみ・・・
稼いだお金の7割くらいは貨幣に注ぎ込んでる気がします。

最後の追い込みではアルタナの神兵と同時に実装された
【チェリーマフィン】【先生】に大変お世話になりました。m(__)m
先日のVUでとうとう潰されてしまいましたが、借金どうしようかな・・・(´;・д・)

ではRoad to Spharai・・・スファライへの道~その1~としてカエストス完成までの記事をどうぞ・・・
[ついに念願のスファライを手に入れたぞ!!~その1~]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/22(土) 20:46:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リディル?マンダウ?全部まとめてぼこぼこにしてやんよ(´・ω・`) ~その2:TP99編~

どうも鍋です(´_ゝ`)
珍しく更新が早いです。台風急接近の原因でしょうか・・・・
前回の妄想編に続いて、デストロイヤー使いが誰しも気になるTP99問題について考えてみたいと思うのです。
TP99とTP100でWS即撃ちが基本のメリポのような高速戦闘において、REPにどれくらいの差がつくかはわからないですがTP99とか98で止まるとすごい勿体無い気持ちになるんです(σ´ε`;)
ということで、どれだけSTP(ストアTP)+すればTP99で止まることなくTP100になるのか一目でわかるようなツールを開発してみることに・・・・

鍋はメロンパイ+1を食べた・・・・・
[リディル?マンダウ?全部まとめてぼこぼこにしてやんよ(´・ω・`) ~その2:TP99編~]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/14(土) 22:12:13|
  2. 検証・データ等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リディル?マンダウ?全部まとめてぼこぼこにしてやんよ(´・ω・`) ~その1:妄想編~

どうも鍋です(´_ゝ`)
またもや1ヶ月以上も未更新なままの怠けっぷりです・・・

久々ですがちょっと妄想してみます(´_ゝ`)
折りたたみ長いです・・・・激しく長いです・・・・
[リディル?マンダウ?全部まとめてぼこぼこにしてやんよ(´・ω・`) ~その1:妄想編~]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/06(金) 22:24:45|
  2. 検証・データ等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アホ魔が説く青の治験

どうもお久しぶりです(´_ゝ`)
相変わらずの怠けっぷり・・・
裏貨幣も全然増えないので書くこと無いんです><

さてさて最近LSで曹長になって青の治験行きたい人が増えてきたらしいので
数ヶ月前72回程通いつめたアホ魔が青の治験についてうんちくを語りますよ(´_ゝ`)

その前にここを見て予習してください。はい。お願いします。


さあ準備はいいですか?
エロ青魔道士ナリーマさんが好きなだけの人は特に見る必要無しです( ´д`)
[アホ魔が説く青の治験]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/26(土) 01:43:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こちら青ですがメリポ行きませんか

皆さんのご声援にお答えして約1年ぶりの復活!!!!!
とにかく見るんだ!!!!!

[こちら青ですがメリポ行きませんか]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/22(日) 14:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Nerve

Author:Nerve
Race:Hum
Job:MNK75/NIN37

2008/03/11ついに念願のスファライ完成!!
裏LSの方々、貨幣売ってくれた方、貸してくれた方、他にもいっぱいみなさんありがとう(´・д・)ノ
これからもモンク道を邁進します!!

~現在の借金状況~
バイン:13/600
トゥクク:9/700

~薄金への道~
   星 月 日
頭 ○ ○ ×
胴 ○ × ×
手 ○ × ×
脚 ○ ○ ○
足 ○ ○ ○

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

参加中のランキング

こちらのランキングにも参加しています。 気が向いたら投票を~(´_ゝ`)ノ

MMO@BlogRanking

人気blogランキングへ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

