Road to Spharai


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LSメンバー紹介~No2:フタと呼ばれて~

前回の更新からだいぶ経ちましたが、みなさまからの「スファライ無理だろw」などの温かいご声援を頂き俄然やる気が出たので、久々に更新したいと思います。
今回のテーマは前回に引き続きLSメンバー紹介第2回をお送りします。
Z2.jpg

このお方は前回紹介したリーダーと同じくLSの命を守る盾役としてナイトに忍者に活躍しております。

メイン脳筋な私は盾役に向いているはずもなく、
盾の方はいつも大変だなぁとしみじみ思う今日この頃であります(´_ゝ`)
[LSメンバー紹介~No2:フタと呼ばれて~]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/25(土) 04:23:23|
  2. LS諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LSメンバー紹介~No1~

前回の投稿から2ヶ月・・・・
第2回は私の所属するLSのメンバーについてカキコしたいと思います。

第1回目はLSのリーダーをご紹介。
P1

見よ!この可愛くも凛々しいお姿を!!
雲雲を手に戦うお姿も、動くたびに耳がピコピコ動いていちいちかわいいことこの上なしヽ(`Д´)ノ
P2.jpg

モンクをやっていると特にタルタルの動きが羨ましく思ってしまいます・・・・
夢想阿修羅拳の最後のサマーソルトとかフットワークとか【くれませんか?】
P3a.jpg

[LSメンバー紹介~No1~]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/11(土) 23:54:37|
  2. LS諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からいざスファライ!!

「またガル鯖かよw」でお馴染みのガルーダ鯖に居を構えるモンクNerveです。
最近いろんなスレやブログでレリックの存在とそれらの性能の検証等をよく見かけるようになりました。
しか~しモンクである私が興味深々なスファライの検証が見つかりません(;´д`)
だったら自分で取って検証するしかないじゃないかっ!!

思い立ったが吉日と言いますし、ついでにブログも始めちゃいました。

それではいきなりではありますが現在の私のスファライ状況を発表したいと思います。
・デュナミスナックル
・貨幣約4000枚
・証:無
・欠片:無

とまぁ富士山で言えば3合目といったところでしょうか・・・・
デュナミスナックルは半年以上も前に作りまして、貨幣もそのときのほぼ全財産を使ってかき集めました。
[今日からいざスファライ!!]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/08(水) 23:30:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Nerve

Author:Nerve
Race:Hum
Job:MNK75/NIN37

2008/03/11ついに念願のスファライ完成!!
裏LSの方々、貨幣売ってくれた方、貸してくれた方、他にもいっぱいみなさんありがとう(´・д・)ノ
これからもモンク道を邁進します!!

~現在の借金状況~
バイン:13/600
トゥクク:9/700

~薄金への道~
   星 月 日
頭 ○ ○ ×
胴 ○ × ×
手 ○ × ×
脚 ○ ○ ○
足 ○ ○ ○

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

参加中のランキング

こちらのランキングにも参加しています。 気が向いたら投票を~(´_ゝ`)ノ

MMO@BlogRanking

人気blogランキングへ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

