Road to Spharai


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月総ざらい~その2~

どうも~Nerveです。
ブログ見てる人から更新おせぇぇぇぇと言われたNerveです・・
1ヶ月総ざらいと言いながらまた1ヶ月経っちゃいそうなNerveです(;´_ゝ`)

てなわけで1ヶ月総ざらい~その2~行きますよ(´_ゝ`)ノ
前日からのリトライ祭りにぶち切れ寸前で会社に行ったわけですが、この日も帰宅したのは22時過ぎ、飯くって風呂入ってたら23時になっちゃいました。
今日こそはいい加減コンテンツID登録できるかな・・・・・
1時間の格闘の末ついに!!!!!!!!!!!!!!!!
アトルガンの秘宝導入!!!!!!!!!!

事前にアトルガンに行くためのクエに必要なアイテムは取ってあったので早速ジュノ下層の天晶堂へ・・・・・
とそこでLSで不穏な会話が・・・
「ケルベロスいたあああああああ!!!」

前日からアトル登録できたLSメンが公式でも出ていたケルベロスを見つけた模様・・・
しかし未だにアトルに行けない自分ではどうしようもないので今回は見守ることに(ノ_ゝ`)
ケルベロスとの戦闘の模様はまた次の機会にご報告いたします。

さて本題に戻りまして・・天晶堂のエルヴァーンに証をトレードして>マウラに行って>船乗って・・・
って船の移動時間長すぎヽ(`Д´)ノどうにか汁!!船での移動中アンコウやらペンギンやらを凹にしつつ待っているとようやくアトルガンに到着!!
う~むやはり新エリアはいいですね~景色も最高(*´Д`*)
と感動も程々にして例のネコ社長にご挨拶。何やらゴツイ武器持ってますよ奥さん・・・(((;゜Д゜)))
ネコ萌えな方々はこれがまたいいのでしょうか・・・(´_ゝ`)

アトルガンミッションを受けて色々歩きまわったところで今日はタイムアップ・・・ミッションとかアサルトとかワラタ祭りとか書きたいことは色々あるのですが今日はこのくらいで・・・・ではまたね~(´_ゝ`)ノシ

と思わせておいてまだ続きがあるのですよ(´ノゝ`)ふふふ

まあアトルガンとは全く関係ない話なのですが、この日ベヒーモスの縄張りでベヒを張っていたところ何やらリーダーがムホムホしているご様子 こんな感じ→(#゜Д゜)ムホムホ

何があったのかと話を聞いているとどうやらAF2胴をげと~したらしいのです。
性能はこちら
ヴァラーサーコート Rare Ex 防55 HP+23 DEX+3 敵対心+4 かばう性能アップ Lv75~ ナ
一方現状ナイトの最高の胴装備であるケーニヒはこちら
ケーニヒキューラス Rare Ex 防65 HP+60 STR-10 DEX-10 VIT+20 CHR+20 Lv73~ 戦ナ

防御性能ではやはりケーニヒのほうが圧倒していますが敵対心とかばう性能UPも中々魅力的です。しか~しなによりも見た目はAF2の方が圧倒的にいい(´_ゝ`)

PAF2_1

見よ!!このイカした姿を!!リーダーもどことなくムホムホしていますね。


PAF2_2

続いてたそがれるリーダーの図。どことなく哀愁が漂っていますね。


PAF2_3

最後に勝ち誇るリーダーの図。タル萌えの方々はこの当たりでKOされているはずです(´_ゝ`)

かばう性能UPもHNMやるナイトにとってはかばった時にMP回復できて中々いいらしいですが、基本ヘイトを稼ぐことがない召喚で出動の自分にかばってもらえる日が来ることはなさそうです(´_ゝ`)

次回!打倒ケルベロス!響鬼になったリーダーの巻!をお送りいたします、では今度こそ本当にまたね~(´_ゝ`)ノシ

ランキングに投票↓


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/29(月) 01:02:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<こちら青ですがメリポ行きませんか | ホーム | 1ヶ月総ざらい~その1~>>

コメント

更新待ってます!
  1. 2007/03/18(日) 02:13:04 |
  2. URL |
  3. くぽ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roadtospharai.blog51.fc2.com/tb.php/11-943f9524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nerve

Author:Nerve
Race:Hum
Job:MNK75/NIN37

2008/03/11ついに念願のスファライ完成!!
裏LSの方々、貨幣売ってくれた方、貸してくれた方、他にもいっぱいみなさんありがとう(´・д・)ノ
これからもモンク道を邁進します!!

~現在の借金状況~
バイン:13/600
トゥクク:9/700

~薄金への道~
   星 月 日
頭 ○ ○ ×
胴 ○ × ×
手 ○ × ×
脚 ○ ○ ○
足 ○ ○ ○

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加中のランキング

こちらのランキングにも参加しています。 気が向いたら投票を~(´_ゝ`)ノ

MMO@BlogRanking

人気blogランキングへ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

