Road to Spharai


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに念願のスファライを手に入れたぞ!!~その1~

どうも~超お久しぶりです~鍋です(´・д・)ノ
8ヶ月ぶりに更新です。そうです!ついにアレが完成しましたよ!!
ようやくブログのタイトル通りの記事が書けます。

スファライを作ろうと貨幣を集め始めて3年くらいでしょうか・・・
まさか自分が完成に至るとは思っても見ませんでした。
何せ金策と言えばHNMの素材と調理95があるのみ・・・
稼いだお金の7割くらいは貨幣に注ぎ込んでる気がします。

最後の追い込みではアルタナの神兵と同時に実装された
【チェリーマフィン】【先生】に大変お世話になりました。m(__)m
先日のVUでとうとう潰されてしまいましたが、借金どうしようかな・・・(´;・д・)

ではRoad to Spharai・・・スファライへの道~その1~としてカエストス完成までの記事をどうぞ・・・

魔拳の欠片は去年のうちに取れたのですが、不撓不屈の証が2回挑戦してドロップしていなかったのです。
今年に入って最初の裏ボスディンでようやく念願の不撓不屈の証がドロップしました。

まだルンゴナンゴ61枚は揃っていなかったのですが、
証が取れたということでいっぱいお借りしていざズヴァール城へ・・・
人の足元見まくりなゴブリンに、
【デュナミスナックル】【ルンゴナンゴ翠貝貨61枚】【不撓不屈の証】をトレードします。
カエストス01


そして以下トレード後のやりとりです。
カエストス02

カエストス03

カエストス04

カエストス05


そして何日か時間を置いて再びズヴァール城へ行くと・・・
カエストス06

カエストス


ゴブ:「ううーむ。手数料の割に今回は微妙だったか?」

今回「は」じゃねぇよ!!毎回微妙だっつうのヽ(`Д´)ノ
まったく・・・このアホゴブめ!!

ってなわけで無事【カエストス】をゲットです。
この時点でバインは2300枚くらい・・・先は長そうです・・・

次の裏で早速ファイナルヘヴン撃ってみました・・・
威力は聞かないでください(´ノд・)

ランキングに投票はい。お願いします。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/22(土) 20:46:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | リディル?マンダウ?全部まとめてぼこぼこにしてやんよ(´・ω・`) ~その2:TP99編~>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/05/31(土) 13:31:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/18(水) 09:56:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/16(金) 03:30:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/08(金) 18:10:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roadtospharai.blog51.fc2.com/tb.php/16-c53f6384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nerve

Author:Nerve
Race:Hum
Job:MNK75/NIN37

2008/03/11ついに念願のスファライ完成!!
裏LSの方々、貨幣売ってくれた方、貸してくれた方、他にもいっぱいみなさんありがとう(´・д・)ノ
これからもモンク道を邁進します!!

~現在の借金状況~
バイン:13/600
トゥクク:9/700

~薄金への道~
   星 月 日
頭 ○ ○ ×
胴 ○ × ×
手 ○ × ×
脚 ○ ○ ○
足 ○ ○ ○

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加中のランキング

こちらのランキングにも参加しています。 気が向いたら投票を~(´_ゝ`)ノ

MMO@BlogRanking

人気blogランキングへ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

