Road to Spharai


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LSメンバー紹介~No1~

前回の投稿から2ヶ月・・・・
第2回は私の所属するLSのメンバーについてカキコしたいと思います。

第1回目はLSのリーダーをご紹介。
P1

見よ!この可愛くも凛々しいお姿を!!
雲雲を手に戦うお姿も、動くたびに耳がピコピコ動いていちいちかわいいことこの上なしヽ(`Д´)ノ
P2.jpg

モンクをやっていると特にタルタルの動きが羨ましく思ってしまいます・・・・
夢想阿修羅拳の最後のサマーソルトとかフットワークとか【くれませんか?】
P3a.jpg


/motionや装備のグラフィック、WSのアクション等を見ると開発の方はどうもタルタル好きが多い気がしてなりません・・・・
ヒュムを基準に作ってるみたいなこと言ってますがどう考えてもヒュムは手抜き感が否めません(´_ゝ`)
これは某ガンダムSEED DESTINYの作画監督がし○ぼ氏の回の時くらいの手抜きっぷりですよ・・・

さてこの日はアットワ地溝のアンデッド系コース族NM Xolotlをやっつけに行きました。
P4.jpg

短剣 : ペルセウスハルパー Rare Ex D31 隔210 レジストペトリ効果アップ Lv73~ 戦シ
頭- : ズーラターハット Rare Ex 防19 エンチャント:ペットが黙想 Lv73~ 獣
両手 : 坂東英二の篭手 Rare Ex 防21 HP+3% 耐火-5 耐氷+5 耐風-5 耐土+5 耐雷-5 耐水+5 耐光-5 耐闇+5 攻+22 回避-10 マジカル頭脳パワー Lv73~ モ侍忍


がドロップするアイテムなのですが、かれこれ40戦近く(リーダーはもう50近く・・・)狩ってますがペルセウスハルパーが全く出ません(;´д`)
リーダーと私は篭手を手に入れることは出来たのですが、ペルセウスハルパーと残りの欲しい人の分の篭手が全く出やがりません・・・・
狩れども狩れども闇クリばっかり・・・
3割くらいグータラハット、何も落とさない日も多々・・・
シーフを入れて止めを刺しても闇クリの数が2倍になっただけ(´_ゝ`)

もうこれは野々村真氏が世界不思議発見でパーフェクトを取るくらいの確率です・・・【助けて!!】

ランキングに投票↓

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/11(土) 23:54:37|
  2. LS諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LSメンバー紹介~No2:フタと呼ばれて~ | ホーム | 今日からいざスファライ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roadtospharai.blog51.fc2.com/tb.php/2-a0ee56fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nerve

Author:Nerve
Race:Hum
Job:MNK75/NIN37

2008/03/11ついに念願のスファライ完成!!
裏LSの方々、貨幣売ってくれた方、貸してくれた方、他にもいっぱいみなさんありがとう(´・д・)ノ
これからもモンク道を邁進します!!

~現在の借金状況~
バイン:13/600
トゥクク:9/700

~薄金への道~
   星 月 日
頭 ○ ○ ×
胴 ○ × ×
手 ○ × ×
脚 ○ ○ ○
足 ○ ○ ○

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加中のランキング

こちらのランキングにも参加しています。 気が向いたら投票を~(´_ゝ`)ノ

MMO@BlogRanking

人気blogランキングへ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

