Road to Spharai


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LSメンバー紹介~No3:突撃お髭のカレー屋さん~

どうも~Nerveです。
繋がれた犬の横を通ると、いつも自分だけ吠えられるNerveです(´_ゝ`)
あいあい、割り箸を割る時いつもきれいに割れないNerveです(;´_ゝ`)

とまぁ1人アンガールズはこのくらいにして、久々の更新しますよ(´_ゝ`)ノ
更新が滞っていたのは決してFF12をやっていたからではありません・・・PS2ぶっ壊れて出来ないのです・・・
【だれか】【助けて!!】

つくづく自分はブログ製作には向いてないズボラな性格だなぁと思う今日この頃・・・・

てなわけで今日は前回、前々回のナイト様と同じくLSの生命線である白姫を紹介したいと思います(@'ω'@)

ある日の龍のねぐら・・彼は突然現れました・・・・
手に入れたばかりのターバンを頭に巻きつけ意気揚々と・・・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
R3.jpg

どーーーーーーーーーん!!
騒然となるLSメンバー・・・
A「こ、これは・・・どうみても・・・(;´_ゝ`)」
B「カ○ー屋じゃんか・・・(´,_ゝ`)」
C「どうみてもイ○ド人です。本当にありがt」

突然現れたお髭のカレー屋さんに咄嗟に他人のフリをするLSメンバー・・・・
ブラコタの黒さんとトンガリさんからもこっち見るなオーラが出まくりです・・・ナイトさんに至ってはあさっての方向を向いています・・・(;´_ゝ`)
と、ここでLS内の不穏な空気を感じ取った癒し系担当のネコちゃんが場を盛り上げようと頑張ります。
「おめでとにゃ~、かっこいいにゃ~(=;´ω`)」
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
そのあまりの痛々しさに見かねた私は意を決して突撃インタビューを敢行することに!!
【Nerveの髭の白魔道師に聞いちゃいました!のコーナー】
Ne:なぜ白魔道師を始めようと思ったのですか?
髭:以前インドで食べたカレーをヴァナディールで再現したいと思ったからです。
・・・・・(;´_ゝ`)

Ne:白魔道師をやるときに気をつけていることは?
髭:やはり最初のたまねぎを炒めるところですね。ここを間違うとおいしいカレーは出来ませんから。
・・・・・(;´_ゝ`;)

Ne:白魔道師をやっていて1番うれしいと思う時は?
髭:お客さんがおいしいと言ってカレーを食べてくれるところですね^^
・・・・・(;´;_ゝ;`)

Ne:で、では最後に・・、白魔道師にとって1番大事なことは?
髭:当然髭とターバンでしょうね。かわい娘ちゃんに守られるより、髭のダンディズムに癒されたいと思うのは人間として当たり前だと思いますし。
Ne:いえ・・・自分はかわいk。何でもありません(;´;_ゝ;`;)

ご覧のとおり、有意義なインタビューを行うことが出来ました(´_ゝ`)
白髭さんにはこれからも己が道を邁進して欲しいものです・・・

ちなみに自分はCoco壱行ったときはポークカレー+ゆで卵470円(税込み)を頼みます。(´_ゝ`)
ではでは今日も眠いのでまた今度~(´_ゝ`)ノシ









ってこんなオチかよ・・・・・;
ランキングに投票↓


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/27(月) 02:27:09|
  2. LS諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<装備を書いてみたり(´_ゝ`) | ホーム | 帝龍降臨~その2~>>

コメント

更新楽しみにしてます(´_ゝ`)
毎日よろしくです(´∀` )
  1. 2006/03/28(火) 04:47:28 |
  2. URL |
  3. たこやき #-
  4. [ 編集]

コメントありがと~(´_ゝ`)ノ
でも毎日は性格上おそらく無理でs(ノ_ゝ`)
SS撮ってもいいネタ思いつきませぬ;
  1. 2006/03/29(水) 12:38:52 |
  2. URL |
  3. O #-
  4. [ 編集]

性格上無理ですか('∀`)
  1. 2006/03/29(水) 16:44:38 |
  2. URL |
  3. たこやき #-
  4. [ 編集]

鍋様こんばんわ。髭の人載ってますね^^

次は誰が載るか【楽しみ】

僕もブログ作ったのでリンク張っても【いいですか?】
  1. 2006/03/31(金) 19:36:35 |
  2. URL |
  3. 某貴乃花 #-
  4. [ 編集]

返信遅れてずびばせん。
リンク上等ですよ~(´_ゝ`)ノ
  1. 2006/04/03(月) 18:40:48 |
  2. URL |
  3. Nerve #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/05(水) 03:49:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roadtospharai.blog51.fc2.com/tb.php/6-aba4fe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nerve

Author:Nerve
Race:Hum
Job:MNK75/NIN37

2008/03/11ついに念願のスファライ完成!!
裏LSの方々、貨幣売ってくれた方、貸してくれた方、他にもいっぱいみなさんありがとう(´・д・)ノ
これからもモンク道を邁進します!!

~現在の借金状況~
バイン:13/600
トゥクク:9/700

~薄金への道~
   星 月 日
頭 ○ ○ ×
胴 ○ × ×
手 ○ × ×
脚 ○ ○ ○
足 ○ ○ ○

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加中のランキング

こちらのランキングにも参加しています。 気が向いたら投票を~(´_ゝ`)ノ

MMO@BlogRanking

人気blogランキングへ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

