Road to Spharai


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帝龍降臨~その1~

え~最近仕事で疲れまくりで更新が滞っていますが、撮りためたSSが多すぎてわけわからなくなる前に更新しようと思います~。

今回は前回ボッコボコにされた帝龍降臨のリベンジです。
なので終始おふざけなしの真面目にレポートしたいと思います(´_ゝ`)

前回はバハムート本体のキープと、召喚された龍の処理がうまくいかなかったのでナイトさん用に全員バイルとバイル+1を持って、その他薬品も大量に持ち込んで【準備完了!】
1回勝つまでは出来うる限りのベストメンバーということでナ白赤黒詩以外はいらないということに・・・
当然モンクと召喚しかない私は【いりません。】(ノ_ゝ`)
それでも鱗取りの手伝いと途中のワート狙い(←重要)で付いていくことに。
前回2時間くらい鱗が出ないということもあって今回も出ない出ない・・・狩れども狩れども鱗が出ません・・・
こうなったらアレしかない!!!
「ツハイカバカーナタツハイカバカーナタ・・・むにゃむにゃ」
幸運の呪文を心の中で復唱したその時・・・・・「鱗きたあああああああああああああああ!!」
みなさんも欲しいアイテムのドロップ率を上げたいときは↑を心の中で復唱しましょう(´_ゝ`)

※注:声に出して復唱すると家族や隣人に白い眼で見られることがあります。気をつけましょう。
[帝龍降臨~その1~]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/05(日) 12:00:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からいざスファライ!!

「またガル鯖かよw」でお馴染みのガルーダ鯖に居を構えるモンクNerveです。
最近いろんなスレやブログでレリックの存在とそれらの性能の検証等をよく見かけるようになりました。
しか~しモンクである私が興味深々なスファライの検証が見つかりません(;´д`)
だったら自分で取って検証するしかないじゃないかっ!!

思い立ったが吉日と言いますし、ついでにブログも始めちゃいました。

それではいきなりではありますが現在の私のスファライ状況を発表したいと思います。
・デュナミスナックル
・貨幣約4000枚
・証:無
・欠片:無

とまぁ富士山で言えば3合目といったところでしょうか・・・・
デュナミスナックルは半年以上も前に作りまして、貨幣もそのときのほぼ全財産を使ってかき集めました。
[今日からいざスファライ!!]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/08(水) 23:30:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ

プロフィール

Nerve

Author:Nerve
Race:Hum
Job:MNK75/NIN37

2008/03/11ついに念願のスファライ完成!!
裏LSの方々、貨幣売ってくれた方、貸してくれた方、他にもいっぱいみなさんありがとう(´・д・)ノ
これからもモンク道を邁進します!!

~現在の借金状況~
バイン:13/600
トゥクク:9/700

~薄金への道~
   星 月 日
頭 ○ ○ ×
胴 ○ × ×
手 ○ × ×
脚 ○ ○ ○
足 ○ ○ ○

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加中のランキング

こちらのランキングにも参加しています。 気が向いたら投票を~(´_ゝ`)ノ

MMO@BlogRanking

人気blogランキングへ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

