Road to Spharai


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月総ざらい~その2~

どうも~Nerveです。
ブログ見てる人から更新おせぇぇぇぇと言われたNerveです・・
1ヶ月総ざらいと言いながらまた1ヶ月経っちゃいそうなNerveです(;´_ゝ`)

てなわけで1ヶ月総ざらい~その2~行きますよ(´_ゝ`)ノ
前日からのリトライ祭りにぶち切れ寸前で会社に行ったわけですが、この日も帰宅したのは22時過ぎ、飯くって風呂入ってたら23時になっちゃいました。
今日こそはいい加減コンテンツID登録できるかな・・・・・
1時間の格闘の末ついに!!!!!!!!!!!!!!!!
アトルガンの秘宝導入!!!!!!!!!!

事前にアトルガンに行くためのクエに必要なアイテムは取ってあったので早速ジュノ下層の天晶堂へ・・・・・
とそこでLSで不穏な会話が・・・
「ケルベロスいたあああああああ!!!」

前日からアトル登録できたLSメンが公式でも出ていたケルベロスを見つけた模様・・・
しかし未だにアトルに行けない自分ではどうしようもないので今回は見守ることに(ノ_ゝ`)
ケルベロスとの戦闘の模様はまた次の機会にご報告いたします。

さて本題に戻りまして・・天晶堂のエルヴァーンに証をトレードして>マウラに行って>船乗って・・・
って船の移動時間長すぎヽ(`Д´)ノどうにか汁!!船での移動中アンコウやらペンギンやらを凹にしつつ待っているとようやくアトルガンに到着!!
う~むやはり新エリアはいいですね~景色も最高(*´Д`*)
と感動も程々にして例のネコ社長にご挨拶。何やらゴツイ武器持ってますよ奥さん・・・(((;゜Д゜)))
ネコ萌えな方々はこれがまたいいのでしょうか・・・(´_ゝ`)

アトルガンミッションを受けて色々歩きまわったところで今日はタイムアップ・・・ミッションとかアサルトとかワラタ祭りとか書きたいことは色々あるのですが今日はこのくらいで・・・・ではまたね~(´_ゝ`)ノシ
[1ヶ月総ざらい~その2~]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/29(月) 01:02:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1ヶ月総ざらい~その1~

どうも~Nerveです。
マックで注文する時いつもおっさんが担当になるNerveです(´_ゝ`)
あいあい、そろそろこのネタも尽きてきたNerveです(;´_ゝ`)

というわけで、超久々の更新ですよ!!!!!!!!!!
この1ヶ月ちょっと何してんだゴルァヽ(`Д´)ノとお思いのそこのあなた!!理由は君と同じだ!m9(´_ゝ`)

そうです。4/20待ちに待った新ディスクアトルガンの秘宝がでたのですよ!!!!ブログなんか書いてる暇はないのですよ!!!!

会社の昼休みに近くのヨドバシカメラに行ってすかさず購入。
こういう日に限って残業があるのはもはや慣れたもんです。帰宅したのは23時前、即効風呂に入って早速インストールです(´_ゝ`)b
帰宅が遅くなったとはいえ、大型VUの日は必ずログイン障害や緊急メンテがあるというのはFF11ユーザーならご承知のとおり、23時過ぎてるしもうログイン障害とか沈静化してるだろう・・・・


この時僕はまだ知らなかった・・・・・
スクエニスタッフのクソったれのバカったれの無能っぷりを・・・・・
[1ヶ月総ざらい~その1~]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/21(日) 06:05:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装備を書いてみたり(´_ゝ`)

どうも~Nerveです。
帝龍降臨お留守番で暇になったので装備でも晒しちゃおうかね(´_ゝ`)
はじめに言っておきますが、私は着替えが嫌いです・・・・
何故ならマンドクサ(´_ゝ`)【えっ?!】
+極度の貧乏性のためSTR+1とかに○百万とか○千万とか使えない人間です(;´_ゝ`)
ではでは・・・
[装備を書いてみたり(´_ゝ`)]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/08(土) 00:08:12|
  2. 検証・データ等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LSメンバー紹介~No3:突撃お髭のカレー屋さん~

どうも~Nerveです。
繋がれた犬の横を通ると、いつも自分だけ吠えられるNerveです(´_ゝ`)
あいあい、割り箸を割る時いつもきれいに割れないNerveです(;´_ゝ`)

とまぁ1人アンガールズはこのくらいにして、久々の更新しますよ(´_ゝ`)ノ
更新が滞っていたのは決してFF12をやっていたからではありません・・・PS2ぶっ壊れて出来ないのです・・・
【だれか】【助けて!!】

つくづく自分はブログ製作には向いてないズボラな性格だなぁと思う今日この頃・・・・

てなわけで今日は前回、前々回のナイト様と同じくLSの生命線である白姫を紹介したいと思います(@'ω'@)
[LSメンバー紹介~No3:突撃お髭のカレー屋さん~]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/27(月) 02:27:09|
  2. LS諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

帝龍降臨~その2~

前回はBC前までの報告で力尽きてしまったので、忘れないうちに続きを書いとこうと思います(;´_ゝ`)

まずは構成から・・・忘れないうちにとは言いましたが既にうろ覚えだったりします・・・
ナナナ白白白赤赤赤詩詩黒黒黒黒黒黒召(←私)だったと思います・・・
う~む我ながら1人だけ浮いてますな(´_ゝ`)

作戦としては
①ナ1(リーダー)がバハムーチョ本体をキープ。
②盾PTは死ぬ気でリーダーを補助。
③赤2でとにかく強化を消しまくる。
④召喚された龍は事前に毒薬を飲んで黒で瞬殺する。
⑤各自ナイト様用にバイル、バイル+1をバザっておく。

それではいざ勝負!!!!ヽ(`Д´)ノ

バハムートはHPが2割減るごとにティアマット、ヨン様、ヴリちゃん、オーリューの中からランダムで1匹ずつ召喚してくるのですが、こやつさすが真龍の王と言うだけあって、プロシェルファラストスキが掛かってると全然ダメージが通りやがりません(;´д`)
黒のサンダーⅣでも2桁とかですよ・・・もちろんガルーダ姉さんのプレデタークローも例に漏れず2桁・・・
しかし今回は前回と違い赤の2人ががんばってくれて、強化を結構消してくれたおかげで順調に削ることが出来ました。
ダメージとしては黒のサンダーⅣが400~600位なのに対してプレデタークローは400~500ちょいでした。
ヘイトやMP効率、レジなどを考えるとたまのカスダメの分があってもバハムーチョ本体の削りは召喚のほうが良いかも知れません。
ちなみにバハムート本体に対しての最高ダメは800超えが1度ありました。
平均ダメでは黒A>黒B>召>黒C>黒D・・・
総ダメでは黒A>黒B>黒C>黒D・・>召という結果になりました。
総ダメでちぎられたのは後半の追い込みのためだと思いますが、自分でも驚くほどバハ本体に対してはダメ出てるなぁと感心(´_ゝ`)
[帝龍降臨~その2~]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/09(木) 04:40:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Nerve

Author:Nerve
Race:Hum
Job:MNK75/NIN37

2008/03/11ついに念願のスファライ完成!!
裏LSの方々、貨幣売ってくれた方、貸してくれた方、他にもいっぱいみなさんありがとう(´・д・)ノ
これからもモンク道を邁進します!!

~現在の借金状況~
バイン:13/600
トゥクク:9/700

~薄金への道~
   星 月 日
頭 ○ ○ ×
胴 ○ × ×
手 ○ × ×
脚 ○ ○ ○
足 ○ ○ ○

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加中のランキング

こちらのランキングにも参加しています。 気が向いたら投票を~(´_ゝ`)ノ

MMO@BlogRanking

人気blogランキングへ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

